オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月26日

JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。


先日は大正駅前のお客様のお店で打ち合わせがあったので、その前に腹ごしらえ。

駅周辺でよさげなお店を探してるとこちらのお店が。

JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。

割烹・寿司 玉名さん。(食べログはこちら) ちょっと敷居が高そうですが、ランチメニュー

をみて安心。

JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。

そうめんも始めたみたいだったので。

JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。

あっさりそうめんにマグロのにぎり他3貫。お寿司予想以上にが美味しかったので、

機会があれば次回は寿司定食かな。



JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。



同じカテゴリー(清六の営業奮闘記)の記事画像
道具屋筋の定番? 肉吸いの『千とせ』さん。
久々のブログ更新です。
繁盛店 『ワイヤ』京橋店
中央区道頓堀 割烹店居抜き店舗
本町 大皿料理『さかな屋』さん。
またまた、天下一品さん。
同じカテゴリー(清六の営業奮闘記)の記事
 道具屋筋の定番? 肉吸いの『千とせ』さん。 (2010-09-22 16:48)
 久々のブログ更新です。 (2010-09-21 11:49)
 繁盛店 『ワイヤ』京橋店 (2010-06-29 10:56)
 中央区道頓堀 割烹店居抜き店舗 (2010-06-24 17:44)
 本町 大皿料理『さかな屋』さん。 (2010-06-23 16:56)
 またまた、天下一品さん。 (2010-06-22 11:03)

Posted by グリッター・スタイル at 10:29│Comments(0)清六の営業奮闘記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。