オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月29日

繁盛店 『ワイヤ』京橋店


以前から業者さんから、人気店ですよと聞いていて、訪問の機会をうかがってたの

ですが、先日嬉しいことに上司からお誘いが。

京阪電車高架下の300円均一の海鮮七輪焼 ワイヤさん(詳細はこちら)。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

入り口にこんな置物が。まずはビールで(2杯目の写真です)。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

海鮮からお肉までメニューも豊富に。とりあえず焼き物とこちらの刺身3種盛りを注文。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

キンメ&カマス&赤ムロアジ、これで680円ならまずまずかな。

焼き物はホタテ、大和地鶏。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

厚揚げとオイルサーディン。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

このホッケも300円。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

ドリンクも焼酎にチェンジ(品揃えも中々)したので、イカの沖漬けなんかを。

繁盛店 『ワイヤ』京橋店

300円均一という低価格と、自分で焼く楽しさが受け入れられてるのでしょうか?

清六的には気ぜわしいのと、灰が飛び散るのがちょっと・・・・・。

どちらかというと大衆店派の清六ですが、高架下にはお洒落なお店も多いので、

行ってみようかな。




繁盛店 『ワイヤ』京橋店






同じカテゴリー(清六の営業奮闘記)の記事画像
道具屋筋の定番? 肉吸いの『千とせ』さん。
久々のブログ更新です。
JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。
中央区道頓堀 割烹店居抜き店舗
本町 大皿料理『さかな屋』さん。
またまた、天下一品さん。
同じカテゴリー(清六の営業奮闘記)の記事
 道具屋筋の定番? 肉吸いの『千とせ』さん。 (2010-09-22 16:48)
 久々のブログ更新です。 (2010-09-21 11:49)
 JR大正駅高架下 寿司『玉名』さんのランチ。 (2010-06-26 10:29)
 中央区道頓堀 割烹店居抜き店舗 (2010-06-24 17:44)
 本町 大皿料理『さかな屋』さん。 (2010-06-23 16:56)
 またまた、天下一品さん。 (2010-06-22 11:03)

Posted by グリッター・スタイル at 10:56│Comments(0)清六の営業奮闘記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。